嘱託事務員募集

○職種

  嘱託事務員

○業務内容

  一般事務業務

○募集人数

  2名

○採用月日

  試験終了後随時採用

○応募方法

  下記書類をご送付ください。

  ○履歴書(写真添付)
  ○職務経歴書
  ※書類送付の際は、お手数ですが事前に下記連絡先へご連絡をお願いいたします。
<連絡先> 022-243-1111 内線1313 人事課

○応募締切

  決まり次第締切

○選考方法

  書類選考
  筆記試験(一般常識・小論文)
  面接

○待遇

  (1)給与
  基本給 (地域手当含む) 154,866円〜188,892円
  諸手当  通勤手当等支給可

  (2)賞与
  年2回(平成28年度実績3.20ヶ月分)

  (3)社会保険
  社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険加入

  (4)勤務時間
  平日 8時30分〜17時00分(休憩45分)

○備考

  ※パソコン(ワード、エクセル)が使用できる方、医師事務作業補助経験者歓迎
  ※給与は高卒初任給〜大卒初任給となります。(経験年数考慮あり)
  ※月1〜2回宿日直勤務あり
  ※採用内定後健康診断有り

 

  ※不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

このページの上部へ移動
©2007 The Japanese Red CrossLanguage Service Volunteers Web Services.