臨時事務員募集

○職種

  事務員

 

○業務内容

  入退院窓口業務
  ●急患及び予定入院患者に関する説明
  ・入院に関する各種制度の説明 ・各種書類受付 ・各種問合せの対応
  ・登録業務 ・その他一般事務業務等

 

○募集人数

  1名

 

○採用月日

  随時採用

 

○応募方法

  下記書類をご送付ください。

  ○履歴書(写真添付)
  ○職務経歴書
 

※書類送付の際は、お手数ですが事前に下記連絡先へご連絡をお願いいたします。
<連絡先>
〒982-8501
022-243-1111 内線1313 人事課 村上

 

○選考方法

  ○書類選考
  ○筆記試験(一般常識・小論文)
  ○面接
  ※新型コロナウイルス感染症対応のため、試験内容が一部変更になる場合が
    ありますので、あらかじめご理解ください。

 

○待遇

  (1)給与
  時間給 850円  諸手当 通勤手当等支給可

  (2)賞与
  年2回(令和元年度実績2.25ヶ月分)

  (3)勤務時間
  平日 12時30分〜17時00分(休憩なし)週5日勤務
  月に合計1時間30分程度の時間外勤務あり

 

○備考

  ・採用内定後健康診断有り
  ※応募書類は返却いたしません。尚、お預かりした個人情報は
    個人情報保護に関する法律に基づいて目的外使用はございません。
  ※不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

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