研修医のブログ

6年生へのメッセージ

こんにちは。1年目研修医です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。5月も終わり、仙台市も夏を感じる日が増えてきました。 6年生の方々はそろそろ履歴書や面接の準備を始めている頃かと思います。仙台赤十字病院も来年度の研修医の募集が始まりました。ご応募お待ちしております。見学もまだまだ受け付けていますので少しでも興味がある方はお気軽にお越しください。 これからますます暑くなっていきますが体調にはお気をつけてお過ごしください。

これは最近食べたスープカレーです。おいしかったです。