研修医のブログ

艮陵協議会合同病院説明会に参加しました!

こんにちは、事務担当のMです。
6月5日(金)艮陵協議会2026年度合同病院説明会に参加しました。
昨年度を上回る学生のみなさんにお越しいただき、ありがとうございました。
会場に足を運べなかった学生のみなさん、もう少し詳しく話を聞きたいなぁと 思っている学生のみなさん、一度病院見学に来てみませんか。

見学のお申込みはこちらから!

https://www.sendai.jrc.or.jp/recruit/visit/