研修医のブログ

仙台市総合消防訓練に参加しました!

こんにちは、事務担当のMです。
研修医が6月12日(金)仙台市総合消防訓練に参加しました。
当院では研修医も救護班の一員として活動しています。
救護研修や災害訓練にも興味がある、または参加してみたいと思っている 学生のみなさん、一度病院見学に来てみませんか。

見学のお申込みはこちらから!

https://www.sendai.jrc.or.jp/recruit/visit/