ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
研修医のブログ
こんにちは、事務担当のMです。 研修医が6月12日(金)仙台市総合消防訓練に参加しました。 当院では研修医も救護班の一員として活動しています。 救護研修や災害訓練にも興味がある、または参加してみたいと思っている 学生のみなさん、一度病院見学に来てみませんか。
見学のお申込みはこちらから! ↓ https://www.sendai.jrc.or.jp/recruit/visit/