研修医のブログ

急変時の看護研修に参加しました

病棟の急変時対応の一環で、一次救命措置のシミュレーションを行いました。
看護部との合同研修で、救命措置とチーム医療の重要性を実感しました。
もう少し深いお話しが聞きたいなと思っている学生のみなさん、 一度病院見学に来てみませんか。

見学のお申込みはこちらから!

https://www.sendai.jrc.or.jp/recruit/visit/