各製薬会社の皆さまへ

医薬品勉強会・説明会に関するお手続きについて

各製薬会社様

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より赤十字事業を通じご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、令和5年11月1日より、当院会議室の使用の適正かつ効率的な運営を図ることを目的に「医薬品勉強会・説明会に係る会議室使用規程」に基づき、使用届出書の提出のお願いと会議室料の徴収をさせていただくことになりました。
つきましては、会議室をご使用いただく場合には、下記の通りお手続きをお願いいたします。

何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  1. 医局秘書に会議室の予約を依頼する。※現行通り
  2. 当院ホームページより「医薬品勉強会・説明会に係る会議室使用届出書」をダウンロードする。
  3. 会議室使用1週間前までに上記届出書を3階事務部会計課へ提出する。(医局秘書経由の場合には、お早めにご提出をお願いいたします。)
  4. 会議室使用前日までに、当院指定口座へ使用料の振込みをする。

仙台赤十字病院 会計課

会議室使用規程・届出書書式

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。